超久しぶりに九代目日記連休をいただいてしまいました。昨日にアップする予定だったんだけど、爆睡しちゃいました。ホント1日中睡眠…

先週の金曜、土曜日と大阪へ出張してまいりました。以前よりお伝えしていた関西シナネン会青年部主催のビジネス研修会への出席です。

金曜日の午後より大阪へ迎い、帰省は土曜日の深夜でした。

ビジネス研修会の内容は極カンタンに説明すると、話術の勉強と初歩の風水の勉強です。

九代目自身占いなどはあまり信じないけど「風水」は興味が湧き面白いと思うのです。やはり風水は予想以上の面白さでした。

※太田正美氏ビジネス研修会内容

 

 

太田正美氏 ビジネス研修

2008/6/28関西シナネン会青年部ビジネス研修会にて冒頭あいさつする九代目です。

商売人は物を売ってなんぼ!というお話しをさせていただきました。

 

 

太田正美氏 ビジネス研修

写真でわかるように単なる座学ではなくて参加型の研修会です。ロールプレイングなど実戦形式の営業シュミレーションも行いました。

 

 

太田正美氏 ビジネス研修

終了時みなさんに感想を聞くと「為になった」と評判は良好でした。開催してホント良かったと思います。

 

 

講師の太田正美さん前日の夜より九代目の拙いお話しにお付合い下さり心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。