6月28日に九代目が代表を務めさせて頂いている関西シナネン会青年部が主催でビジネス研修会を行います。講師は先月の東京出張でお会いした太田正美氏です。

研修は、女性の目線から見たリフォームについて「お客様の潜在ニーズを聞き取る話法」と「キッチン風水セミナー」となっており、営業で実戦できる内容です。

関西シナネン会会員の方はぜひ参加していただきたいと思います。

 

太田正美氏 詳細

株式会社 プラン ドゥ プラス 専務取締役
おおた まさみ
太田 正美
略歴
美しさだけではなく、住む人にとっての使いやすさも兼ねそなえている。また、既存のモノを組み合わせるだけでなく、お客様と一緒に新しいイメージを作り上げていく。コーチング資格と20年の実務経験で、お客様の理想のリフォームを実現させていただきます。

 

 

株式会社モリカワ構内より

■2008/6/13株式会社モリカワ構内より撮影

 

 

研修内容を勉強し即実戦で活かすも良いでしょうし、何より東京の渋谷でバリバリビジネスをなさっている太田氏の仕事に対する考え方なども学べると思います。

こういった研修会に参加し自分の何かが劇的に変わって、結果に結び付くってのは稀かも知れません。

しかし真剣に参加すれば得るものは必ずあると考えます。否定は誰でも出来ます!肯定から入りましょう。

九代目は前日からお迎えしお酒と食事を共に取らせてもらいます。

色んな話しを聞かせてもらえたらイイですね。太田氏からどんな刺激を分けてもらえるのでしょうか?すごく楽しみです。