新しいノートパソコンを購入しちゃいました。昨年よりずっとほしくて、九代目個人的にコツコツ100円を貯金箱に貯金してたんだけど、ようやく

貯まったので思い切って買った次第です。貯まるまで長かった。

機種はPanasonic Let’s note LIGHT R7 CF-R7DW6AJRです。

このパソコンを買った理由は軽量と頑丈さが魅力でした。今まで出張などはDELLのノートパソコンを使ってたんだけど、何せ重くて・・扱いも超丁寧にしないといけなかったしね。

DELLでも機能的にはまったく不満はなかったし、むしろCPUの性能はDELLの方が良かったのです。しかし機動力という点で、携帯での利便性はありませんでした。

 

 

CF-R7DW6AJR

■2008/8/19九代目の新しいパソコン、レッツノートCF-R7DW6AJR

かわいらしいスイカが神棚にお供えしてあったので、CF-R7DW6AJRと共に撮影。スイカも小さいので、このパソコンの小ささが伝わらない写真になってしまいました(笑)

 

 

CF-R7DW6AJR

■2008/8/19九代目の新しいパソコン、レッツノートCF-R7DW6AJR

 

 

今度は携帯電話と撮影、これだったら小ささが伝わるかな!性能とか使い勝手についてはまた別途書きます

追記

DELLのノートはヤフオクにて出品中です。少しでも高く売れたらイイな