先日、八代目が会長を務める広域商工会くろしお協議会の主催で行われたインターネット講習会に参加してきました。

ネットの講義を聞くのは久しぶりだったんだけど、勉強になるものです。

技術的なことはほぼマスターしているので、正直特にもう教わることはないんだけど、商品の見せ方とか戦略面についてはまだまだなのです。

自慢ですが(笑)そんじょそこらのネット専門業者より、九代目の方がより綺麗なホームページを作成する技術があります。イェイ

今回一緒に講習を受けた~お茶&お花~ かけもち日記さんもかなりレベルの高いホームページを作ります。ほうじ茶玄米茶などを販売。

さすが九代目と同じITナナロク世代!ど真ん中

 

 

 

2006/11/7の株式会社モリカワホームページ

■2006/11/7の株式会社モリカワホームページ

 

 

今回の講師の先生も言っていましたが、やっぱりネットはコツコツと更新して行くしかレベルアップの道はないようです。

上の画像は2年前11/7のガスコンロと浄水器の通販専門店です。

今と比べて大分変わっていますが、いきなりは変わってなくて、毎日毎日コツコツの賜物です。

過去のホームページを見たい方はインターネットアーカイブってサイトで見られます⇒https://www.archive.org/index.php