昨日はガスコンロ&浄水器WEB通販ショップのアクセス数が過去最高を記録したことお伝えしました。

続いてまた嬉しいことに違う分野で過去最高が出たのです。

今回の最高記録はビジター数(来店者数)です。昨日のビジター数11月~12月から比べて200%増の方のご来店をいただきました。

プチバブル状態です。

しかし今までの経験上これに浮かれていると、必ず落とし穴にハマるのです。5分前まで順調だったのに~って何回思ったか数え切れません。

バブルの終焉は突如迎えます。例えば1日の来店者数100人あったのが急に10人に激減したりするのです。

 

 

くじら雲!?

 

 

WEBの世界は5分先もわからない迷宮なのです。

今回の件8割方、終焉を迎えるバブルだと考えています。先はまったくわかりませんが、今までの経験で少しは読めます。

きっちり分析し来るべき時に備えたいと思います。

バブルはいらねーんだよなーホントは…バブルが終わると、その反動で平均以下にまで落ち込むんだよ…しばらくドキドキしながら様子を見ます。