前回パート①の続き

そんな訳で九代目の新携帯電話は薄くて軽くて防水、さらに傷が付きにくいF-04Dに決めました。

前機種のF-01Bより画面が3.3インチと若干小さくなっていますが、横に大きくなったので、小ささは感じません。

 

 

docomo F-04D

 

 

機能的なレビューを書きたいところだけど、富士通さんには申し訳ないですが、これと言った特徴はない携帯ですね。すべてが普通の携帯電話です。

唯一、良かったところは、外装のステンレスが斬新で気に入ってるくらい。キズも付きにくいし。

不満なところは囲碁ゲームができなくなりました(涙)

しかしながら、新しもの好きな九代目にとってテンションは上がります。色々とがんばりまっす。