尖閣諸島の映像をyoutubeに投稿したIPアドレスが判明したらしいです。神戸の漫画喫茶との報道がありました。

IPアドレスを絞り込むのは九代目(過去の事件からもわかるように)でもできるので、 そんなに難しくありません。

しかし漫画喫茶を使っていたとは、いくらなんでもIPアドレスのことは知っていたでしょうし、玄人のような素人のような若干微妙な感じですね。

漫画喫茶やネットカフェを利用するのは、身分提示が必要で、そこから容疑者を絞り込むのは容易です。それとも第3者が関与したのでしょうか?これではあまりにも・・・と言った感じです。

いくらなんでもねぇ~

 

 

■2010/11/10尖閣映像、神戸の漫画喫茶から

 

 

九代目がUPするならこうするなと色々と策を考えちゃいました・・・(汗)この策をブログに書こうとしたんだけど、さすがに自粛します。

ITがからんでいるので、このニュース注目しています。