近頃、年齢のせいか制服のシャツの下に、肌着を着ないと寒くて寒くて、動けなくなっちゃいました。

若いころは肌着の意味がさっぱりわからなく、俺は一生着ることはないな~素肌の方がカッコイイんだよ!何ていばってましたが、最近すっかりお世話になってます(笑)

 

 

ヒートテック

■ヒートテック

 

 

特にユニクロのヒートテックは秀逸ですね。売れるだけあって、とても暖かくて着心地も良いし、この冬場には最高です。

特に現場で働く方たちにとっては、なくてはならないものでしょう。

この不況の最中、過去最高益をたたき出した会社だけあります。いくら不況でも良い品は売れるってことを証明してくれました。

この不況の中、心強く感じますね。