本日は久しぶりの晴天で気持ちがイイです。椎間板ヘルニアの具合も天気がイイと気分がちがうし、若干良いような気がします。

昨日は疲れ切って畳の上で寝ちゃってたんだけど、ふとんではなくて床が堅い方が腰には良いようで、起床後、大分楽でした。

そんな訳で調子はイイです。ここで調子に乗ったらダメなので、もちろん養生します。

 

 

■2010/6/2那智勝浦町宇久井を撮影

 

 

さて6月の日程ですが、京都での披露宴あり、和歌山市での試験ありで結構もりだくさんです。体調に気を付けながら乗り切りたいと思います。

何はともあれ

まずは国家試験の勉強がんばります。ただいま2連勝中ですが、今回はかなり厳しい状況です。やべ~かなり焦ってます(汗)