本日からいよいよ4月、3月は去るなので、もちろん早かったってのが第一感ですが、仕事・その他諸々の活動など充実したので大変満足しています。

4月も充実したいですね。こういった充実感ならどんなに予定が詰まっても歓迎です。むしろ予定が詰まらない、売れない方が九代目はストレスがたまります。

さてガスコンロと浄水器の通販専門店九代目の営業戦略が怖いくらいズバリ的中し、3月の売り上げは2月と対比した前月比、何と・・・

 

291%

 

販売させていただきました。125%が目標だったのに、うれしい限りです。本当にありがとうございます。

 

 

■2010/4/1ガスコンロと浄水器の通販専門店、本社

 

 

九代目の中で少々やり過ぎた感があります。おかげで3月半ばに在庫が足らなくなるといった事態が起こってしまいました。

もちろんうれしい悲鳴だけど。

もう少し利益率を上げさせていただいて、売り上げをセーブすれば良かったかなと思ったりもします。

でも所詮は売ってなんぼの商売、売れる時に売っておかないと!

ビジネスチャンスは基本1度しかないし、その時売らずにいつ売るのか?って話しだよね。

2度もチャンスが巡ってくる、何てことはそうそうない。ネットのビジネスなら尚更だと考えます。

何はともあれ

一先ず戦略は成功しました。今後は様子を見守りながら利益率を改善し、その他のサービスを展開します。