昨日から2月がスタートしております。ガスコンロと浄水器の通販専門店の1月実績芳しくなかったので、2月こそは力を入れて売上UPを目指します。

さらにもう聞き飽きた言葉だろうけど、2月は逃げるで通常よりも日数短いし、早く終わってしまうので、1日1日を大切にしないといけません。

そして2月と言えば、南紀くろしお商工会(会長 八代目)最大のイベント、毎年恒例の南の国の雪まつりが行われます。詳細は以下のポスターにて。

 

 

南の国の雪まつり10

■2010/2/21南の国の雪まつり

問い合わせ先 南紀くろしお商工会

0735-52-1089

 

 

九代目が所属する南紀くろしお商工会青年部は準備、設営、片付けの実働部隊です。大変だけど、楽しみながらがんばります。

何はともあれ

2月、全力を尽くします。早くも1日過ぎちゃったけどね(笑)