商工会青年部全国大会(福岡)から昨日帰ってきました。多少の疲れが残っていますがイイ経験になりました。福岡生まれの九代目はとしては懐かしさもあり少々感傷的な気分になったりもしました。

写真もある程度撮れたので、いつものようにストーリー仕立てでブログにUPするところですが、ストーリーが思い浮かばないので、ベタで載せさせていただきます(笑)

 

 

南紀くろしお商工会青年部 全国大会編

会場はヤフードームです。やっぱり大きいですね。

 

 

南紀くろしお商工会青年部 全国大会編

普段は自然と青空を撮影していますが、青空と人工物も美しいですね。

 

 

南紀くろしお商工会青年部 全国大会編

和歌山県全体で50名ほどの参加で、グラウンドのアリーナの席は10名の枠が用意されていました。残りの40名はスタンド席です。

 

 

年齢の若い順にアリーナ席に座るってことで、若い方の九代目はラッキーにもアリーナに座らせていただきました。そこから撮影しました。

 

次回に続く