商工会青年部主張発表、東牟婁ブロック代表として、和歌山県大会に出場することになりました。

大会は7月8日、結構間近に迫って来ています。「主張発表大会」で検索してみてください。youtube等、色々動画が出て来ると思います。

正直、えらいこっちゃ・・・です。

文章は完成したので、後は発表の練習をするのみです。緊張はするだろうけど、披露宴のあいさつほどではないでしょう。

ご出席をいただいた方を、ご覧いただいたらわかると思うけど、披露宴のあの時はホントやばかった。

新調したスーツもあるし、楽しんで、がんばりまっす!何事も経験だ。

追記

目立つのが、若干うれしいのは八代目譲りか・・・上手く行くと気持ち良さそうだな(笑)

 

 

商工会青年部主張発表、和歌山県大会

商工会青年部主張発表、和歌山県大会の九代目原稿