先日、お伝えしていた和歌山近鉄で購入した、スーツ上下が届きました。ブランドは奮発してポールスミス。

九代目の身長184cm、特注が必要だと思われる方もいるかと思いますが、既製品でギリギリあるサイズなのです。

ホント良かったこれ以上、身長高くならなくて・・・

これを言うと嫌味かと言われるけど(笑)九代目的には真剣な問題だったのです。

成長期、メチャクチャ伸びてる時、2メートルとかになったらどうしようとか、マジで考えました。

そんなこんな、腕が短かったり、足が短かったりすることはあるけど、大体、既製品でギリギリ大丈夫です。

足のサイズは28センチと身長の割に小さいし。

何はともあれ

単純にうれし~スーツ着る機会は少ないけど、出張とかでも楽しくなりそう♪

 

 

ポールスミスのスーツ

ポールスミスのスーツ、人生初の2つボタン、現在は2つボタンが主流なのだ。