2009年6月30日から始まった九代目の禁煙、ようやくフィナーレを迎えました。

もちろん、たばこはいっさい吸っていないので、禁煙は達成しているんだけど、禁煙以来、増えた体重を元に戻してこそ、達成としていたので、中々終了と言えなかったのです。

そして最近、人知れず減量を敢行し禁煙前の体重に戻しました。

昔も書いたけど、体重が減ると感覚が研ぎ澄まされるような気がします。

減量方法は秘密、やっぱり体重が減ると椎間板ヘルニアにはイイようで、ラクですね。

ぶっちゃけ秘密と言うより、体調不良で痩せたのが大きいかな(汗)

もう少し痩せたいので、引き続き作戦は実行します♪

この禁煙ブログもいよいよ最後!?

 

 

 

禁煙前の体重に戻る