今年の1月半ばからダイエットを始めて、本日までで9kg痩せました。

体が軽くなって、腰の負担が減ったのはもちろん、体の感覚も研ぎ澄まされてきた気がします。

精神的変化だと思うけどね。

ギラギラした感覚というか、隠れていた体の神経が表面に出てきたというか、難しいけど一番近い表現は、アンテナの感度が良くなった!というところでしょうか?

株式会社モリカワのよりいっそう激しい、攻撃的な営業展開を行っていけそうです。

やっぱり体が丸々してると、性格も丸くなってしまうものです(笑) 自己管理は本当に大事だと思い知りました。

 

 

那智の滝 鳥居

 

 

今後もダイエット計画続行していきます。

目標体重をさらに2kg下げて・・・ダイエット成功者として、ダイエッターにアドバイスを送ります。

夜です!とにかく夜食べるのが良くないです。

朝と昼は普通並に食べても太りません。夜を我慢しましょう。

寝るだけなのに栄養とっても仕方がない。でも夜が一番食べたいんだよね…