新時代のWEB、XHTMLの教科書を購入し、勉強を始めました。

教科書の名前はWeb標準の教科書、XHTMLとCSSで作る正しいWebサイト。

辞書みたいに分厚いです。勉強嫌いな私ですが、不思議なことに、自分が興味を持てることなら、何時間も集中して勉強できるのです。

ずっとこういう本、探していたのですが、田舎なので、なかなかWebのマニアックな本は置いてないんです。

昨日見つけたときは嬉しかったです。ネットで買っても便利でイイんだけど、内容を確認できないのが不便なところです。

 

 

XHTMLの教科書

 

 

この本がボロボロになるまで勉強すれば、もっと私のネット技術は向上するでしょう。

現場仕事を終えてから勉強するので、睡魔との戦いになると思いますが、ただやるのみです。

先日購入した業務用パソコン(20万)も今月中には届きますし、それに見合った技術を実につけていかないと、投資した意味がありませんからね。