昨日丸一日かけて、自宅の部屋の引っ越し&大掃除を行いました。本来綺麗好きな私ですが、自宅の私の部屋が、とんでもない事になっていたんです。

隣の部屋に引っ越すことになったんで、ついでに大掃除も行いました。

実家に帰ってきて以来2年間、ずっと開けてなかったダンボール、タンスの中身などすべて処分しました。

大阪在住5年・名古屋在住5年、計10年分の色々な物が出てきました。

どれもが非常に懐かしく感傷に浸りながら処分しました。

なんか捨てるのが勿体ないような気もしましたが、掃除が終わった後の清清しさはとても気持ちのイイものでした。

私自身の心の中の思い出(ゴミ)もスッキリ処分できたようです。

自分で弁護しますが(笑)会社の私の物は、常に綺麗にしてますよ。

参考に会社の私の机、この状態を常に保ってます。机が書類で汚い人の仕事はハッキリ言って遅いです。

 

 

株式会社モリカワ九代目の机

 

 

何はともあれ♪

自宅もスッキリになって、もっと日々の業務に力を入れることが出来そうです。

やっぱり過去は過去!キッチリ整理していかなければいけません。

過去は思い出と反省しか生まれないけど、未来は無限に広がってますからね。