ホームページ作成ソフトはドリームウィーバー8を使っています。

普段は立ち上がりの早いメモ帳などを使用しておりますが、ページを作りこむのはこのソフトが最適だと思います。

プロも使っているらしいし、使い勝手は中々の物です。

昨年までは、一般的なホームページビルダーを使っていましたが、不満になってきたのでドリームウィーバー8に乗り換えました。価格は48,000円。

 

 

~お茶&お花~ かけもち日記さんの花束

~お茶&お花~ かけもち日記さんに作って頂いた花束です。彼もまたITナナロク世代ど真ん中1976年生まれ。そしてドリームウィーバーの使い手!

 

 

ただ残念なのは私自身、ドリームウィーバー8の機能を、あまり使いこなせていないことです・・・

情けない・・・これじゃーダメだと思い、説明書をすべてプリントアウトして、一から勉強しようと思いました。

総ページ数310P・・・プリントアウト・・・してられるかっ!!

とも言ってられないので、主要ページと思われる所プリントアウトしました。

じっくりお勉強します。ガスコンロ&浄水器ショップで出させて頂いた利益で投資しているドリームウィーバー8です。

これを存分に使ってサイトのレベルを上げる責務が私にはあります。

プレッシャーもあり責任重大です。ホントありがたいし嬉しいことです。