私の業務用パソコンがついに到着しました。今まで使っていたノートパソコンは、量販電化店で9万円弱という安価なものでした。

しかし、今回は私のパソコン技術もわずかながら進歩したということで18万円、デスクトップ型、ワイド画面のパソコンです。すげ~

ネットビジネスなどの業務用に使いますので、かなりのタフな仕様にしました。

ハードディスクは160GB、メモリは2GB、OSはうわさのウインドウズヴィスタ!ビジネスヴァージョン。

 

 

パソコン

もちろん3D画面も表示できます。※写真参照

 

 

しかもこのヴィスタビジネスヴァージョンは非常に便利で、ファイルを誤って消しても復元可能なんです。

まだまだいっぱい機能がありそうなので研究していきます。すべてが目からウロコ…すべてが楽しみ…

ネットビジネスに参入して一年半、私なりにかなり勉強しました。

おかげで安価なートパソコンでは、私の技術に対応しきれなくなる程、成長したようです。

この高価なパソコンもそうなるくらい勉強していきます。