九代目日記ブログを書き始めて、約一年半経ちました。

世間一般でいうところのブロガーです。本日で368回書いています。

書く時間はだいたい夜が多いです。一先ずその日は更新せずに保存しておきます。

次の日に読み返し、誤字脱字、文章のおかしい所を訂正してようやく更新です。

午前中にブログが更新できると、1日が開放された気分になります。

更新してない日は、気持ちが落ち着きません。最近はブログに書くこと思いついたりすると手帳に書き留めています。

これはすごく有効で、単語のメモ一つから、1ブログ出来上がることまであります。

ブロガーは日々の更新との戦いです。

更新が終わった後、ホッとする何とも言えない感情、ブロガーのほとんどが共感してくれるはずです。

 

 

新宮市 大浜の海

 

 

八代目日記のおもりも大変です。彼は誤字脱字が多いんです。

それらの修正も私がすべてやっているんです。

八代目日記更新されてすぐ、私の確認前は、誤字脱字がかなり見つかると思います。一度探してみると面白いよ!

『その間違いはありえへんやろ~』とつっ込み入れられます(笑)

何はともあれ

九代目日記八代目日記合わせると、月間で平均1000人の方にご覧いただいております。

もっと×2内容を充実させていかないといけません。