昨晩は休暇村南紀勝浦業者会の総会があり八代目と出席しました。

その後の懇親会では高級会席料理を頂きました。完食!ダイエット解禁日としたので、メッチャ美味かったし後悔はありませんが、その分本日頑張らないといけません。

懇親会終了後、会員の皆さんと、リニューアルで新設された露天風呂へ入りに行きました。

 

 

休暇村南紀勝浦露天風呂

写真は休暇村南紀勝浦HPからおかりしました。

 

 

素晴らしいお風呂と聞いていたので、ワクワクしながらお風呂へ向かう九代目、しかし途中である事に気が付き《マジで》って思いました。

「この歳になって八代目(父)と一緒に風呂に入るのかよ~」

当然八代目(父)を避ける九代目、八代目(父)のことなどスッカリ忘れて、お風呂を満喫しました。

そして体を洗いに洗い場へ、髪を洗ってホッと一息・・・チラッと横に目をやると、となりで八代目が体を洗っていました・・・

たくさん洗い場あるのになんでとなりに・・・ゾゾゾって背筋が凍ったことは言うまでもない。

何はともあれ

風呂は日本人の心です。ぜひ休暇村南紀勝浦にお越し下さい。露天風呂からの絶景は感動ものです。