世の中には性格の暗い人っているもんだね。九代目は全国の同業他社から叩かれております。毎度ですが、またまた叩かれました・・・

しかし今度の叩かれ方は面白かったです。久々に腹の底から笑わせて頂きました。

これも毎度言っていますが、経緯をすべて書いて自分の正当性を主張したいのですが、相手にもしたくないし、他社の経営姿勢に口は出したくないので、やめておきます。

しかし今回は特別ね…面白ろ過ぎて、私も言いたい!爆笑することにはこの上ないのです。

それにせっかくこのブログ読んで頂いているので、皆さんにも笑って頂きたいのです。だから少しだけ書きます。

 

 

お天道様

 

 

今回のは一言でいうなら陰湿でした。自分が同業他社とわからないように匿名で、あれこれ九代目をつついてきます。

さらに客になりすまして、あれこれ言ってくるのです…………これ以上は書けません。

正確な情報を知りたい方は、私に会って直接聞いて下さい(笑)

それで何が面白いってね。匿名が匿名になってないというか、誰がやっているかって、全部私にバレてるってこと。

バレていることを知らずに、あまりに調子に乗ってやってくるから、カツ入れておきました。

WEBマスター九代目をなめてはいけません。

たまにこの会社の情報をチェックさせて頂いておりましたが、もう一生することはないでしょう。

後ろゆび指されるような姿勢の会社情報なんて、価値がまったくありません。ゼロです。

私は私の商売、やっていることに対して、逃げも隠れも致しません。商売人として誇りがあります。お天道様の下、胸を張って歩いて行きたいのです。