出張から帰って参りました。ここ3日間お酒の席が続いたので自分自身でも分かる位お酒の香りが残っています。

さらに全身が気だるい感じ・・・迷惑かけたMちゃんありがとう。 しかし仕事とはいえ、お酒の席は自分自身の節制が効きます。

本日苦しいのは自業自得なのでハリキッて仕事します。

 

 

中辺路の菜の花

白浜での和歌山県商工会青年部連合会、総会後の懇親会で貴重な出会いがありました。

私のとなりに座っておられた方が 偶然にも同業者だったんです。たくさんお話させて頂きました。

私と営業スタイルは違いましたが、非常に前向きで、物腰も柔らかく、商売に対して紳士な印象を受けました。

名前は平岡智秀さんといいまして、本も書かれています。サイン付きで購入させて頂きました。

営業戦略について、たくさん面白いこと書いてある本です。参考にし株式会社モリカワの展開に取り入れようと思っております。

 

超地域密着マーケティングのススメ
超地域密着マーケティングのススメ平岡智秀 著

 

 

私も負けてはいられません。イイ意味ですごく刺激を受け勉強になりました。人と会うということは、ホント大切です。