那智勝浦町花火大会が昨日、ブルービーチ那智付近で行われました。

今回は住民の協賛がメインの花火大会となりました。株式会社モリカワも数○○円協賛させて頂きました。

地方の小さな花火大会ですが、久しぶりに見た花火は良かったです。 デジ一D40で撮影してきましたのでUPします。

 

 

那智勝浦町花火大会

想像より綺麗に撮れましたが、夜の撮影は三脚が必要不可欠ですね。ブレッちゃってブレッちゃって、座って膝を三脚代わりにカメラを固定して撮影しました。

 

 

那智勝浦町花火大会

素人の割りには綺麗に撮れたんじゃないかと思います。

 

 

那智勝浦町花火大会

一番良く撮れた3枚をUPしました。

 

 

昼間の風景写真のボツ写真は、トリミングなどで修整すれば、そこそこ使えるようになるんだけど。花火の写真のボツ写真はちょっと無理ですね。

我ながらひど過ぎて・・・(爆)