明日南紀くろしお商工会のゴルフ大会が行われまます。主催者の八代目はもちろん九代目も参加します。先日芝の状態を確認しスコアはともかく楽しもうと思っていたのですが・・・

明日は何と雨!しかも天気予報の確率は90%です。寒い上にさらに雨だなんて、ぶっちゃけ「超やる気なくなるんだけど~」

 

 

那智勝浦町宇久井

■2008/11/21那智勝浦町宇久井出見世の浜を撮影

 

 

今からいやーな感じです。せめて天気くらい良くなってくれよね。スコアはすでにあきらめているので(笑)

作業用のカッパ持参で行ってきます。ゴルフ用のカッパ買うのもったいないので。ふぅ~八代目は雨男なのです。

何はともあれ

青年部の九代目は競技委員、仕事はちゃんとしてきます。