また写真に九代目が登場かと、ツッコミを入れられそうですが・・・登場です。

だって今日はホントに書くこと思いつかないんだもん。さすがにやめようかと思ったのを無理やりUPしているので、その辺大きな心でご理解を頂きたいです。

女の子のよくあるブログみたいになっちゃいますが、昨日ヘアカラーに行ってきました。

毛根に負担がかかるのは重々承知の上ですが(笑)

茶髪は手放せません。ある内は好きにしたいもので・・・

 

 

九代目

 

 

株式会社モリカワのガスのお得意さまの美容室で染めてきました。

この美容室営業努力すごくされていてシャンプーがスゲー気持ちイイんです。最後の仕上げに洗面台にお湯を貯めて、頭を温めてくれるんです。プチエステ状態です!

心身ともにリフレッシュされます。

何はともあれ

こういった細かな配慮は勉強になります。「ちょっとした配慮を心がける」営業には必要不可欠ですね。