昨日のブログと話しが前後しちゃいますが、今回の出張は日曜日に取引先のシナネン株式会社と当社株式会社モリカワとのMS会、親睦ゴルフ大会が印南町であったのです。

椎間板ヘルニアから復帰してゴルフ第3戦目です。123点⇒117点と順調にスコアメイクして来ているので、今回は自分自身結構楽しみにしてました。

しかし世の中そんなに甘くないと言うか、自分の考えが甘いというか結果は131点でした・・・

なんでやねん

だってさ~フェアーウェー超狭かったんだもん、ドライバー打っても打ってもOB・・・豪快に山の中に打ち込みまくりました・・・(涙)

しか~し、ここで終わらないのが九代目、何と!人生2回目のバーディ前回はミドルホールでしたが、今回はショートホール、あわやホールインワンかと思うようなスーパーショット。

多少トップ気味でしたがそんなの関係ない(笑)

1.5mのパッティングも難なくクリアーし見事バーディを取りました。

 

 

和歌山城お堀

■ゴルフ場もイイ被写体になるんだけど、まだまだカメラを持ってる余裕はないんです。

 

 

スコアが100点くらいになったら余裕が出るかな、それまでお預けです。いつになることやら・・・

「バーディパット、プレッシャー掛かったでしょ?」とか聞かれましたが、九代目は何も考えていないのか、ただバカなだけなのか、プレッシャーはあまり感じないタイプなのです。

せっかくのバーディだったから、前回みたいにバーディのボール取って置こうかと思ったんだけど、次のホールに行くとすっかり忘れ、即効で山に向かって打ち込んじゃいました(OB)(爆)