ガスコンロ&浄水器WEB通販ショップガスコンロのプレミアム価格キャンペーンを8月1日よりスタートしました。

最初から予言していた通り、同業他社からクレームのお便りが早くも届きました。やったね。

ありがとう。九代目日記のネタ提供してくれて!

しかし面白いもので、九代目に直接言ってくる人間は絶対にいません。

たまに直接あっても、客になりすました匿名メール子供染みた嫌がらせくらいです。

肝っ玉の小さいことでしかも匿名になっていない誰だかバレバレのメール同業者としてホント恥ずかしい。

それでそのクレームの矛先が、何処に行くかと言うと、メーカー及び問屋です。

メーカーさん、問屋さん、株式会社モリカワの森川竜一の為にご迷惑おかけしてます。

これでも九代目は申し訳なく思っているんですよ・・・しかし!

 

 

雲の上から

100%何も間違ったことはしていないので、自信を持って自分の商いに邁進しましょう。

でもさ~これでも私メーカーさん問屋さんに迷惑かけない様、毎回毎回、何回も何回も

 

 

全国の同業他社のみなさん、私は逃げも隠れも
致しません。匿名でも絶対にやりません。いつでも
お待ちしております。
株式会社モリカワ 取締役 森川竜一

って公表してるんだけどね。

 

 

この九代目日記のブログなどで、ありえないくらい自分をさらけ出しているので、逆にものすごく怖いのでしょうか?

まーねー私に言って来た所でいっさい何も変わりませんしね(笑)

直接、私にクレームが来た時の為に、対応シュミレーションも完璧にしているので、早いこと実行してブログに披露したいのです。

でも普通に考えて私に直接言ってくるような正々堂々としている人が、他所の商いに口は出さないでしょうね。

何はともあれ

ガスコンロ&浄水器WEB通販ショップのプレミアム価格キャンペーン!冷やかしで結構ですので、ぜひ一度ご来店下さい。