前回の続きです。印南町でMS会親睦ゴルフの終了後は、翌日の和歌山市での講習に備えて、ビジネスホテルで1泊します。

向かう道中の高速がメッチャ混んでいて、普通なら1時間弱くらいで到着するはずなのに、2時間強掛かりました。

ホテルに付いた時は疲労困憊でしたが、一先ずノートパソコンを開き仕事を片付けます。この辺がWEBマスターの辛いところです(涙)

さらに疲れ、外に出かける気力も中々湧いて来なかったのですが、生ビールがどうしても飲みたくなりホテルの1階に下りました。そこで食べた料理がこの写真です。

 

 

一人で晩餐

 

 

生ビールとおつまみセット!1人で店に入り食事をするのは苦手・・・

という方結構いると思いますが、九代目は1人暮らしが長かったし、性格上何とも思いません。むしろ楽しいくらいです(笑)

生ビール2杯飲んでざるそばを頂きました。

何はともあれ

その後は爆睡・・・ビジネスホテルで9時間くらい眠りました。中々出来そうで出来ないよね。ゆったり出来た出張でした。