結構前から出来てたものもらいが大概うっとおしくなってきました。

前に眼科に行って診てもらった時は、目薬を出してもらっただけなんだけど、治らないので今回はメスで切除してもらいました。

昨日のピーク時には目があまりにコロコロするので、腹が立ってきて、ものもらいを潰そうと自分で針で突いたりしました。中々潰れず観念して本日眼科へ行ってきたという訳です。

※良い子のみんなは絶対マネしないように!九代目はバカなんです。

 

 

太地町梶取岬灯台

 

 

眼科の先生でも潰すのが難しいものもらいだったらしく、最後にはメスで粘膜を切って潰してもらいました。

出血・・・

何はともあれ

ものもらい小さくなってスッキリしました。パソコン画面も良く見える!