先週から、椎間板ヘルニアの腰の負担を減らす為に、ダイエット作戦実行中です。早くも3kg痩せました。

かなりの食事制限…過去に何回かダイエット作戦実行しましたが、今回は辛くはないです。

よく噛んで食べるという技を覚えたからです。ごはん1口、20回以上は噛んで食べるようにしています。

おにぎり1個だと10分くらいの時間をかけて食べます。不思議と満腹感が出るんだよね。

目標は20歳ごろの体型です。身長184.2cmで体重67.5kg!って思ってたんだけど痩せ過ぎになるので、73kgくらいかな。

目標まであと6㎏

 

 

おーしゃん

 

 

これでトレーニングジムに通えたら、完璧なんだけど、最近仕事を終えるの23時回ってしまうので、なかなか行けないのです。