本日は私の誕生日でございます。自分よ!おめでとう。そんなこんなで31歳になってしまいました。感想は特に無いですねー

20代から30代になってしまった昨年は、さすがに感慨深いものがありましたが・・・

今回のブログは誕生日ということで、久々に思うがままに書き綴ります。

いつも以上に支離滅裂になるかも知れませんが、おゆるしをでは本題・・・

さっきまでトレーニングジムに行って来たよ。連日ジム通いして6km走るのは限界があるね。

今日は5kmしか走れなかった・・・

途中で500m歩いてしまったし、最後は膝が痛くなってやむなくリタイア、無理は出来ないしね。今さら根性で走っても何のメリットもないし。

決して若くはないという事を身を持って感じたよ。31歳か~

イイおじさんだね・・・今ふと思ったんだけど、もっと頑張らないといけないね、仕事にしろ遊びにしろ。

たくさん経験積んでもっと濃い人生にしたいよ。私は欲張りなので太く長い人生だね。

10年前の21歳の時に比べて、それなりに人生経験は積んだと思うけど振り返るとあんまり成長してないような気もするよ。

 

 

中辺路の菜の花の蜂

 

 

これからの人生設計みたいなものは、特にないんだけど楽しい人生にしたいと思っているよ。

仕事っていうか商売だけの人生は嫌だしね。

たまに居るんだよ、商売の為なら後ろ指さされても平気な人。商売の為に自分の人生に泥を塗っている人。悲しい人生だよね・・・

私はもちろん商売は一所懸命するけど、何より、常に正々堂々としていたいね。

ビジネスなんだからそりゃー駆け引きはあるだろうけど、商売の枠を超えてまでね。

どうこうしたいとは思ってないよ。

言葉にするのは難しいんだけど、カッコイイ人生とかスマートな人生とかが近いかな?

春風接人という言葉もあるけど、誰に対しても春風のように接することが出来たらイイよね。そしてカッコ良くありたい。

まっ今日思ったことはこんな感じ(笑)