若輩ながら自分のご褒美に、松阪牛を食べに三重県松阪市までドライブしてきました。

 

松阪牛特選カルビ

まずは、松阪牛の特選カルビをいただきます。舌でとろけるという感覚、久々に思い出しました。

メッチャうまいけど、1人前でイイね…油が多くて…しつこくない油なんだけど、年齢のせいか、油あまり受け付けないです。

昔だったら5人前はかるくいけたな~

 

 

松阪牛ハラミ

それからハラミをいただきました。これが1番うまかった。肉のみを味わう為、酒&メシはなしです。サラダあり。

 

 

松阪牛焼肉

じゃんじゃん焼きます。松阪牛の定番、すき焼きではなくて焼肉!

 

 

けっこう贅沢ですね。でも支払いは、1人3,000円の格安です。