最近のマイブームはタイピングゲームです。タッチタイピングをマスターして以来タイピングが楽しいのです。

欲が出てきて、より速くを目指しています。

仕事の合間の息抜きにやっているのですが、完全無料で楽しめるサイトを発見しました。皆さんにも紹介します。

こちらです⇒https://neutral.x0.com/home/sushida/play1.html

回転寿司という設定で寿司ネタが流れてきて、それを食っていくというありがちなゲームです。

 

 

株式会社モリカワ構内から撮影

 

 

九代目のスコアは3000円コースで、今のところ最高スコアは3880円です。1400番中の857番目です(笑)

スピード必須の3000円コースにランキング登録しました。

ネームは九代目です。載っていると思います。腕に自信のある方、ぜひ挑戦してみて下さい。

九代目のスコアは簡単に抜けると思いますが、ベスト150位以内に入ることが出来たら、かなり技術が高いでしょう。

いわゆる、ダダダダって打てる人!ってか、このゲームで3000円以上スコアが行けば、それなりのタイプ技術があると思います。

今更ながら、世間は広い・・・

タッチタイピングもマスターして、結構なタイピング技術を会得したと思ったのは、完璧に勘違いでした・・・(汗)練習してもう少し技術を高めます。