無事退院してきました!私のかわいいニコンデジタル一眼レフカメラ”D40″ここ1週間ホント寂しい日々を過ごしました。

日常生活の中でも写真になりそうな構図が目に付く度に、D40を思い出し・・・少々切ない気分になっていました。

カメラのレンズの黒い点は汚れだったみたいです。クリーニングのみで直りました。

料金は送料の735円でした。まだ一年経ってないのに金額が発生するなんて、どこか納得いかない所もありますが、綺麗になったので気にはならないです。

 

 

雨の株式会社モリカワ構内

■復活第一号の写真です。どしゃぶりの雨なので撮影に行けず・・・

 

 

それにしてもダンボールからカメラを取り出す瞬間ドキドキしました。

直ってなかったらどうしよう?また送り返すの面倒だな?

無かった傷が入ってたりしたら?とか思ったのでしかしそれは天下のニコンさん、仕事はキッチリしてくれてました。

地元のブログ仲間のオウムと酒屋さん情報によると、ニコンは味のある写真が撮れてすごくイイらしいです。

デジカメ界のマックのような存在とのこと。それでかな?九代目が撮って、偶然イイ写真が撮れたりするの。

これからもっと腕を磨きイイ写真を撮っていきたいです。

何はともあれ

ここ1週間、九代目日記の写真、春先の写真と自虐ネタで乗り超えました(笑)