今年の2月に購入した。自慢のデスクトップパソコンが先週の金曜日にぶっ壊れました(涙)

勝浦八幡神社例祭が始まる直前に壊れたので、対応は昨日になってしまいました。

ガスコンロ&浄水器WEB通販ショップ運営は、ほぼ同機能のノートパソコンがあるので、お客さまにご迷惑はお掛け致しません。

ご安心下さい。一刻も早く復旧したかったので、祭りで飲み過ぎてきつかったけど、早起きして早朝6時に出勤し作業に当たりました。

自分自身を褒めたいと思います(笑)

 

 

DELL

DELLのこと宣伝する訳ではないけど、早朝でもちゃんと電話が繋がり対応してくれました。スゲー

 

 

結局直らず午後からサービスの人が修理に来てくれました。これもスゲー陸の孤島と呼ばれている南紀地方に、当日出張修理に来るなんて思いもよりませんでした。

そして無事復旧~

何はともあれ

パソコン依存症の九代目にとって、パソコンの復旧は何よりの喜びがあります。