マニアック過ぎて申し訳ないんだけど、またまたムーバブルタイプ4の話題です。

昨夜、無事ムーバブルタイプ4へのアップグレードを行いまして順調です。

もちろんまだ使い慣れてないので、この記事の作成さえも戸惑いがありますがそれもまた楽しいです。

 

 

グリー○ピア南紀

 

 

八代目にも記事のアップの方法を教えなければなりません。還暦なりに(笑)

ようやく記事のアップにも慣れてきたのに申し訳ない気持ちもありますが、最新に食らい付いて行かないと、この業界あっという間に置いてけぼりになるので仕方ありません。

それと昨日は南紀くろしお商工会の野球がありました。写真は今世間で話題沸騰!?のグリーン○ア南紀の野球場です。スゲー設備です。