九代目のデジタル一眼レフカメラD40が横浜まで再入院することになってしまいました。

またまたファインダーをのぞくと黒い点(ホコリ?キズ?)が見えるのです。

前々回のホコリは入院、前回は私がブロワーで直しました。もう~いや~

デジタル一眼レフはメンテナンスが難しいです。素人はブロワー以外で掃除が出来ないなんて、デリケート過ぎます。

しかし九代目のニコンD40はよく汚れます。使い方がいけないのか?会社構内しか撮影してなかったぞ。

無事に退院して来てくれることを願います。

 

 

太地の海

 

せっかくこの九代目日記も、ムーバブルタイプ4にバージョンアップし、より加速してブログ頑張ろうと思ったのにこの始末です。

しばらくは過去の写真をUPしていきます。