すでに流行遅れ感がありますが、九代目も脳内メーカーやってみました。

ネットの業界は流行の移り変わりも早いね。これが流行っていたのは、最近だと思うけど、もう過去のものになりつつあります。

そんなこんなで、これが九代目の脳内らしいです。

 

 

脳内メーカー

自分で言うのもなんですが、人としてダメじゃないですか・・・(涙)

 

 

秘と悪の中にHが埋まってるって・・・みなさんもぜひ1度お試し下さい。

【脳内メーカー】でWEB検索するとサイト出てきます。

このサイトのリンク貼ってもイイんだけど、こういったサイトは将来、リンク切れの可能性大だからゆるしてね。

九代目のSEO対策

リンクが切れてるURLは、自サイトから削除すること。特にMSNで有効が確認されている。

今回から九代目のSEO対策と称して、プチ情報を提供します。どんなタイミングでブログにUPされるかは、私にもわからない…