2年近くこの九代目日記ブログを書いてきて、最近ようやくブログの型みたいなのが出来てきました。

最初の頃は文章を書くことも慣れてなかったので、読み返しても読みづらいです。

しかも文字&写真のレイアウトもバラバラです。

少しは統一しろよってツッコミ入れたくなります。読み返して自分で自分が嫌になります。

今も決して上手ではないですが、そこそこレベルは上がっているのではないでしょうか?

 

 

宇久井春先の海

■那智勝浦町宇久井春先の海です。季節感出てるかな?

 

 

文章はもちろんですが、写真のレイアウトなど、我ながら少しは技術高くなっていると思います。

タッチタイピングもマスターし打ち込みも快調です。

何はともあれ

継続は力なり!これからもどんどん書いていくので、飽きれずに付き合って下さい(笑)