商売に対して何の自信もない九代目ですが、唯一商売のアイデアだけは自信があるんです。

バーゲンセールしてもイイくらい湧き出てきます。今も頭の中からアイデア湧いて出てきています。

私が今後どんな商売していくにしろ、アイデアが枯渇することは100%ない!と言い切れる程、自信があるんです。

何なんでしょう!?この根拠の無い自信(笑)

人から「行動力があるね」なんて、褒められたりしますが、私の中であるとは到底思えないんです。

頭に浮かんだアイデアのうちで、行動してる事なんて極々僅かしかないからです。根が臆病なものでね。

 

 

白浜で撮影

■2007/4/8白浜にて撮影、こんな綺麗な写真をボツにしていたとは・・・

 

 

九代目日記に色々と商売のアイデア披露していってもイイんだけど、今の世の中どれがバカ当たりするかわからないからね。

私のアイデアを参考にしたライバル企業が、私を脅かすようになるのもね。

さすがに商売人としてダメでしょうから・・・そんなケチなこと言ってたらダメなのかな・・・