株式会社モリカワ本日から第21期新年度を迎えています。記念すべき20年目の節目の年度です。

昨年は新年度早々、椎間板ヘルニアになるという事態になり、営業に力を注げませんでした。

しかし動けなくなった分、パソコンを触る時間が増え、WEB技術がかなり上達しました。アクシデントがイイ方向に作用・・・(笑)

今年度はWEB事業はもちろん!さらに営業にも力を注ぎ、二束の草鞋でがんばります。

 

 

宇久井の空

 

 

九代目の近況としては南紀くろしお商工会青年部の活動として、勝浦八幡神社例祭 櫂伝馬(舟)の漕ぐ練習を毎晩行っています。

写真撮れたらイイんだけど、いかんせん海だからね・・・デジ一を持って行くのはさすがに怖いです。

ケータイで写真撮れたらUPします。

本番の勝浦八幡神社例祭も写真たくさん撮って、またまたシリーズ化したらメチャクチャ面白くなると思います。

でも私は祭りの実行部隊なので、海に飛び込んだりしないといけないので写真撮影不可能ですね。残念・・・

何はともあれ

勝浦八幡神社例祭、思いっきり楽しみます。