南紀くろしお商工会青年部のサンタクロースがやってくる事業、昨夜、無事終了しました。

クリスマスイブの上、さらに忙しい年末、みなさん本当にお疲れ様でした。

九代目は、昨年に引き続きサンタクロース役をやらせてもらいました。子供たちの喜ぶ姿が、直に見れて、意外と楽しい役なんです。

そして昨年、逃げ回っていた娘は、サンタクロースのことも理解し楽しんでくれました。

 

 

 南紀くろしお商工会青年部サンタクロースがやってくる事業

南紀くろしお商工会青年部サンタクロースがやってくる事業

 

 

しかしながら娘の寧々「サンタさん父ちゃんやったね~」って・・・言っていたらしいです。

写真の通り、誰かわからないサンタクロースなのにやっぱり子供は鋭い!

もちろん嫁は全力で否定したようです(笑)