昨日の祝日、この年末のさなか、強行で家族サービスを行いました。もうこの日しかないって感じでした。

仕事は多少したかったんですが、これ以上、家族をないがしろにできなかったです(笑)

行先は、大内山動物園と伊勢神宮です。毎年行っている初詣、今年はまた別途書きますが、東京へ行っているので、先取りです。

そんなこんな昨日の写真。

 

 

大内山動物園

大内山動物園

 

 

大内山動物園

ブタと寧々と嫁

 

 

伊勢神宮新しい鳥居

伊勢神宮にて鳥居が新しくなっておりました。

 

 

おかげ横丁

おかげ横丁にて

娘の寧々、伊勢神宮からおかげ横丁まで、たくさん歩きました。娘曰く「えらいわ」←西日本の方言で疲れた。連発でした。

そんなこんなで、昨日は休日でした。残りの日数はすべて仕事となりそうです。がんばります。