南紀くろしお商工会青年部サンタクロースがやってくる事業、昨夜、無事終了しました。

クリスマスイブの日に、みなさんホントお疲れさまでした!

九代目は今回サンタクロース役をさせてもらったんだけど、子供たちのサンタを見る瞳、綺麗なこと。キラキラ眩しかったです。

やってるこっちも泣きそうなるくらいです。心から感動しました。

しかしながら、うちの娘は大泣き状態、まだ早かった・・・

 

 

南紀くろしお商工会青年部サンタクロースがやってくる事業

でも記念撮影。娘、今にも泣きそう、泣きましたが(笑)

 

 

南紀くろしお商工会青年部サンタクロースがやってくる事業

嫁にもサプライズでネックレスをプレゼント。3人で記念撮影。

今さらやけど、俺ってデカいな(汗)

 

 

南紀くろしお商工会青年部サンタクロースがやってくる事業

南紀くろしお商工会青年部サンタクロースがやってくる事業

みなさんありがとうございました。