九代目日記ただいまバブルの絶頂です。まだ突き止めてはないんだけど、恐らくグーグルイメージ検索のトップにリンクが貼られたみたいです。

昨夜より巨大な波が押し寄せるように、すごい人数の方がこのブログを見に来られ今も続いている状況です。

原因は分析するまでもなく、ハッキリしていて、九代目が所属している南紀くろしお商工会青年部、同じ部員のプロレスラー崔領二(さいりょうじ)さんのおかげです。

 

 

崔領二

■2008/7/14南紀くろしお商工会青年部員として火祭りに出た崔領二さん

 

 

崔領二さんは何と、ただいまテレビ番組あいのりに出演中なのです。同じ部員で良かった!2年ほど前から崔領二さんのことは、このブログに書いているのでSEO的にも強く、ようやく表舞台に出られた感じです。

昨夜のあいのり放送前後、凄まじいことになりました。過去最高の来客者数のおよぞ3倍の方が見に来てくれたのです。ありがとうございます。

あまりの人数に少々恐ろしくなりましたが、やっぱり1人でも多くの方に見て頂けるとうれしいものです。