南紀くろしお商工会青年部会報誌「ばあむ」の編集部(総務広報委員会)を離れ、今回九代目は親睦委員会に転勤となりました。

前回ブログはこちらから⇒編集長として一区切りのばあむ

九代目がかかわったのは20号~25号、特集号を含めてたった7号だけだったけど、毎号毎号 出来うる限りのことはやったし、振り返ると宝物のようなイイ思い出です。

この歳になって仕事以外で打ち込めるものがあるのは、ホントうれしいものです。

 

 

■2009/6/14発行 南紀くろしお商工会青年部会報「ばあむ」九代目の結婚特集号。編集員の特別な計らいで、今号は九代目の結婚披露宴と発行日が同じです。ありがとうございます。

 

 

今思うことは20号の九代目ばあむ初取材で嫁と出会い、今回の結婚特集号の25号、結婚で一先ず幕を閉じる・・・

お後がよろしいようで、ありがとうございました!

って感じです。出来すぎのようなこの話し・・自分でも振り返ってちょっと笑ってしまいます。

※現在は気持ちを完全に切り替えているので、新委員長のオットさん心置きなく編集部を運営して下さいね。親睦委員会の記事ならいつでも歓迎しまっせ。

何はともあれ

今後は親睦委員会委員長として、全力を尽くします!親睦委員会。新鮮でちがった面白さがあります。がんばりまっせ。