ZERO 1-MAXのプロレスの模様最終です。もう少し長い連載にする予定でしたが、使える写真があまりに少なく残念です。今回プロレスを生で初めて見ました。

率直な感想は、テレビで見るプロレスと、生で見るプロレスは別物だということ。

生の方が段違いで面白いです。プロレスラーとしてのプロ姿勢も勉強になりました。

どんな世界にしろ、プロとしてプライドを持ってる人の表情は輝いています。勇気を分けてもらった気がします。

 

 

那智勝浦町観光大使 崔領二選手

崔領二選手の試合中の表情、恐ろしさを感じます。これは獲物を狙うプロレスラーの目だ!

 

 

那智勝浦町観光大使 崔領二選手

試合後にもかかわらず、南紀くろしお商工会青年部のインタビューに応える崔領二選手。普段の温和な表情です。このギャップがプロ意識の高さの表れです。

 

 

Hikaru選手

完璧に余談になるんだけど、女子プロのPRO-WRESTLING SUNの試合も組まれてて、その中でHikaruさんのファンになっちゃいました・・・

 

 

写真手前左から2番目の方です。試合後に握手してもらえばよかった~すげー後悔・・・

Hikaruさんのブログは⇒HIKARUのオフィシャルブログ!!

何はともあれ

那智勝浦町観光大使 崔領二選手南紀くろしお商工会青年部は公式に応援しております。Hikaruさんは個人的にすげー応援してます。