今から2日間出張に行って来ます。午後から和歌山県商工会青年部連合会の総会が、和歌山県白浜町であります。

白浜で1泊して、明朝大阪に向かいます。大阪は株式会社モリカワ、仕事の出張です。この3日間トレーニング頑張って、

体重2kg落としたけど、総会後の懇親会食事によって確実にリバウンドしちゃいます。まっ美味しいから悔いはないけど。

またダイエット話になって申し訳ないんだけど、昔に買ったYシャツが着られるようになりました。

今ぐらいの体重の時に買ったものなので、当たり前ですが、恐る恐る一番上のボタンを閉めてみるとちゃんと閉まりました!感激・・・(涙)

本日で13kg痩せています。来週は飲み会の席がなさそうなので、また一気に落とす予定です。目標!5日間で5kg

 

 

太地町灯台からの海

 

 

体に良くないんじゃない?と言われますが、太ってる方が確実に体には悪いと思っています。

3食きちんと食べているし食事制限だけではないからね。

6km走って、さらに体中の筋トレして、とどめに腹筋100回。30歳を迎えて今一度、人生の気を引き締める為に、一日だけでも、20歳の時の体重67.5kgにしてやろうと思っています。

半端なく鍛えます。めざせ痩せマッチョ!

追記

今回で九代目日記も400回目です。だから何なんだというツッコミは禁止。何のトリエもない九代目ですが、唯一継続する力は自信があるので頑張ります。